MOTHER3 4章

ちょwwwwwいきなり三年後wwwww
スクリーンショットでリュカの大きさが違うことに気づくべきやった
タツマイリの村はもう村じゃなくて町になってるし
しあわせの箱のないリュカの家に雷落ちまくりやし
しあわせの箱って確実にテレビやと思うけど、毒電波でも流すのかな
というわけで4章の主人公はリュカ
やっと本番って感じかな?
にしても3年たってもクラウス行方不明
これは鷹に連れ去られたか記憶喪失で敵に出てきそう
って思ってたらダスターのほうが記憶喪失・・・
DCMCのベースでアフロで登場
DCMCってなんの略なんだ?
クマトラ姫もなんかウエイトレスかなんかででてきた
もとの格好に戻ったときに思ったがなんも変わってねぇ
いったい何歳なんだ?リュカは7歳→10歳ぐらいやと思うんだが
エピローグのDCMCの歌が感動