ラジオ関西祭り メリケンボンバー2008

日曜日に行ってきましたメリケンパーク
起きたのは起きたんですが、うだうだしてたら遅れてしまった・・・
着いた頃にはPASHでDASHの公録が半分ぐらい進んでました
ちょうど甲斐田さんが罰ゲーム(ヤクルトの順位が阪神より低かったせい?)で六甲おろしを歌ってました
しかもフルコーラス覚えてきたらしい
普段あまりPASHを聞かないのですが、かなりおもしろかった
特に生口説かれ王子の時に自分の設定にポイントを入れまくる柿原"とまちょふ"徹也www
あと甲斐田さんはスーツだったんですが異様にエロかった


ラジメニアの決起集会はラジメニアンの熱さとすごさが見れてよかったです
イントロクイズは1番をフルで歌うというものだったんですが、正解率の高いこと高いこと
曲名はほぼ全部わかったんですが、一番歌えそうだったのなんてウィーアーぐらいでした
すでに1000回を超えたラジメニアももうすぐ20周年・・・よく考えたらすごいなぁ
開始が1989年4月1日・・・今、大学一回生の奴らが生まれる前からやってる
アニ玉時代から考えたら僕の生まれる前からやってるわけやし
僕が聞き始めてまだ7年ぐらい(しかも未だに聞くだけリスナー)ですが
このままあと10年でも20年でも続いて欲しいですね
そうなると、ついこないだ誕生日で55になった岩ちゃんは75というとんでもないことになりますがwww
かおりん17歳教に入ったのでそのときもたぶん17歳
ちなみにイベントの時にはしっかり「南かおり17歳です」「おいおい」はしっかりやりました


昌鹿野はあいかわらずはちゃめちゃな公録でした
ネタバレすんな!!ということなので多くは語りませんが
10月13日誕生日のヤング師匠おめでとうございます
43歳最後のプレゼントはひどかった・・・三大天女の絵がかなり似てるのはおもしろすぎたが
大阪からわざわざ出店してくれた麺じろうさんの生CMはどうみてもコントでした
鹿野さんデビュー曲は作詞・作曲が豪華で、歌としてもなかなかいいものになってました
あんだけ嫌がってた小野坂さんも結局コーラス&ラップパートが入ってましたがwww
金かかってるらしいのでお布施の意味も込めて予約しておきました
物販のほうでは鹿野さんが握手会をしてる裏で、毎度おなじみ小野坂店長によるサイン会&どんぶり勘定販売
何度見てもあの物販はおもしろいなぁ