MOTHER3 第三章「あやしい行商人」

まさかサルが主人公だとは・・・
しかもなんか行商人の指示どおりに踊ったり飛んだり笑ったりできる
サルのサルサって名前はすげぇ安直だなぁ
んでサルサの特技にサルマネって技あるけど、超カウンター技
まったく同じ行動で攻撃するんだけど
ビーム撃たれたり大砲に撃たれたらしたらどうやってか撃つ
しかもダメージも食らったダメージ+1〜8ぐらい
なんて恐ろしいキャラなんだ・・・
そのかわり通常攻撃と他の特技がたいしたことないから困る
ラストのぶたせんしゃはクマトラのライフアップαとサルマネをひたすらやり続けたらギリギリなんとかなった
戦闘終了後、かっこよくリュカと子供ドラコ登場
しかも機械化されてたはずのドラコが復活
どうやってあの状態から元に戻れるんやろ・・・別のドラコやったんかな?