angela新歌劇 夏の終わりのランデヴ〜

T君のナイス強運によってほぼセンター2列目を確保
こないだのKOTOKOのプレミアムライブより良い場所で見れるとは(こっちもT君の強運ですが)
とりあえずセットリスト

01.fly me to the sky

02.YOU GET TO BURNING

03.綺麗な夜空

04.in your arms

05.The end of the world

06.solitude

07.翼

<スパキンモード>

08.how many?

09.謝罪状況

10.Stay With Me

11.feel,like a breeze<スパキン終了><ミュージック・ワンダー・大サーカス告知>

12.花のように

13.未来という名の答え

14.年下未知数脳内HD

15.Separation

16.over the limits

17.DEAD SET

18.Shangri-La<アンコール>

19.あの夏を忘れない(アコースティック)

20.明日へのbrilliant road

21.cheers!

3時間という物凄い濃い内容のライブでした
そのうち約20分はangelaの世界ルンルン探検記だったりしますが
んでその後全員白衣で登場
OP「How many?」のあと真夜中の駆け込み保健室開始
KATSUの持ってた葉書の宛名にはでっかく極太マジックでスパキンとだけ書いてありました
はじめのほうでatsukoさんが投げた帽子がちょうど僕の後ろぐらいに落ちて
それを取ろうとした人でえらいことになってました
ちょっとがんばったら取れそうだったけど飛びつかなくてよかった・・・
インディーズの曲はあの夏を忘れないの一曲だけだったけど満足
全体的にテンション高めでかなり楽しかった
その後angelaの二人は青春ラジメニアでもゲストで登場
実は録音してるけどまだ聞いてなかったり・・・