逆転裁判 蘇る逆転 勝訴

というわけで逆転裁判第五話終了
いや〜長かった・・・
まじで1〜4話分ぐらいのシナリオだった
3の最終話の1.5倍ぐらい?
結局3日目裁判後半2まで続いて裁判パートだけで計7回
新記録ってところですね
シナリオのほうも十分満足
なかなか良いキャラが多かった
巌徒局長と灰原巡査、「ゲロまみれのおキョウ」が個人的にツボだった
おキョウさんと局長はあの切り替わった時のギャップがカコイイ
両方に共通するのは「眼力」
とりあえずこれやるためだけに買うのも十分元とれてると思うよ
4000円切ってたら買い
ちょっとずれるけど応援団が1980円とかで売ってたら確実に買い
近くの古本市場ではそれぐらいで売ってた