レボリューション コントローラー発表

http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html
岩田社長の基調講演全部見終えました
衝撃のあまり呆気にとられました
予想以上のものができあがってますねぇ・・・
リモコンコントローラーもそうですが
まさかヌンチャクときましたか・・・
任天堂拡張機能が大好きなので64みたいに拡張する何かはあると思ってたけど
コントローラーにさらにコントローラー
可能性は広がりますねぇ・・・
どうやらマルチ展開のソフトにあるようなコントローラーもしっかりあるみたいだし
「拡張で」ですが
とりあえず本体であるリモコンとあの3Dスティックのほうは標準みたい
あぁ新たな情報が欲しい
というかソフトの情報が欲しい
あのダイレクトポインティングデバイスによってどんなゲームがでるのかなぁ
とりあえずメイドインワリオはありえそう