はぁ、テストしんどい

kurekku2004-05-23

テスト二日終わって今日は中休み
まだあと2日もあると思うとやる気がなくなってきそうです・・・
そんな中勉強の合間に漫画読んでたりするのですが
妹が買ってきたケロロ軍曹と新装版魔探偵ロキ
お父さんが買ってきたか借りてきたかわからない修羅の門
どれもおもしろい
修羅の門は4年ぐらい前に一度お父さんが借りてきたことがあったけど
そのときは20巻ぐらい読んでるころに返してしまったみたいで全部は読めませんでした
んで今頃読む機会ができたのですが、ストーリー全然覚えてない・・・
というわけで一巻から読み直し(鉄拳チンミとかもやけど僕が生まれる前のやつやねんな)
新装版魔探偵ロキはロキラグナロクが始まるのに際してマッグガーデンで再度出たロキ
中身は同じですがちょっとでかくなって表紙は書き直したもの
中の絵と表紙のギャップがものすごい・・・特に一巻
んでケロロ軍曹は名前と評判は聞いてたのですが一度も読んだことないわけです
これがまたおもしろい、ネタが豊富
TVアニメも始まって絶好調な漫画
土曜なのでその時間は学校・・・見れねぇ
噂のあれで落として全部見てますが
修羅の門の外伝にあたる修羅の刻も火曜に放送中
この時間もまだ電車の中で見れない、まぁ武蔵篇は読んだこともないからなぁ
そんなわけでケロロと修羅の写真でも