テスト終了・・・

うぃ〜やっと終わった〜・・・
日曜はさんだため5日間のテスト・・・
まぁ結果は聞かないでください、いやな予感しかしないので
そんなわけで今日カラオケ行ったのですが
風邪ひいててちょっと鼻声+喉をちょっとやられてる
いつもの1.5倍ぐらい体力使った・・・
もうちょっと楽に高い声だせるのに今日は死にそうでした
まぁ岡崎律子さんが亡くなられてから初めてのカラオケ(言うても1ヶ月前に行ってるわけですが)
普段あまり歌わないというか無理しな歌われへんForフルーツバスケットとAgapeを歌いました
いつもはメロキュアの曲はどっちかというとメグロック側の曲を歌ってるのですが気合入れて歌ってきました
やっぱり最大限まで高くしないと合わない・・・
風邪ひいてるのにやりすぎた感はあったけどいつもどおりJAMの曲が中心に熱い曲重視
喉潰れるの覚悟でしたがギリギリ持ったので助かりました
一日遅れでやられるかもしれませんけど

今日からサービススタートしたポトリス2をやってました
友達のセンエイは前の時からやってたのですがOSが98なので今のところできないようで
きまぐれでポトリス2をやってました
このパソコンに変えたときはすでに有料化してた+有料メルアドがなかったので登録できなかったため前のはやってないです
初プレイの方は散々な結果でしたが、無料期間中はやるかな?
あぁでも明後日はメトロイドゼロミッション発売やからそっち優先