なんでこんなにHit?(・・;)

なんかログを見るとここ数日のHit数がありえない伸びがでてます(・・;)
もし日記が更新するのを何度も確認に来たって人なら申し訳ないです
テストが終わったら通常通り毎日日記更新する予定です
あと別館というか移転の方は全然進んでません(-_-;)
レビューをどういう形にするのかが決まってないので進展なし
僕がよく行くサイトをまねるっていう手もあるんですが
なんかパクリっぽくてあんまり気が進まないんですがね
もうすぐ閉鎖するみたいですがゲームデータ保管倉庫はいい感じでした
ただ、いままで写真がいっぱいあってとても参考になってたのですが
この間のgameonline管理人逮捕のせいでどうやら画像は全削除してしまったらしい
う〜んもったいない・・・まぁそれで捕まりたくないですけどね
これじゃプレイ日記がぜんぜん迫力なくなってしまってます
良いサイトやったのにな〜
まぁおいおい決めていくとして今はテスト勉強を