授業が7時間もあるのでかなりしんどい・・・
今日は夢の穴に突撃
まぁ混沌の魔窟帰りだからピクミンを補充してからですが
穴の中なのにものすごい広い空間があるのはいささか気になるところですが
まぁ説明によると磁場の関係で空間がゆがんでるらしい
あ〜だから時間が進んでないのか、ピクミンを埋めても花にならないし
そんな一階ですがいつもどおりちまちまプレイを開始して
20匹ぐらいのテンコチャッピーの処理してたら
なんかピクミンの数がみるみる減ってました
何が起こった!!!って帰ってみると
どんどんクラゲに吸い込まれていくピクミンたち
どうやらじわじわ消化されていってるらしい
まぁリセットしましたが
ただクラゲを処理する時に罠の電気に飛んでいく恐れがあるので破壊はしっかり
疲れてたのでたったの一階だけで終了