のぞみの大地を突き進んでます
とりあえず地上はでっかい鉄アレイ以外は回収完了(紫ピクミンが足りん)
そんなわけで名前からして入りたくない混沌の魔窟へ
毎度おなじみちまちまプレイでどんどん先に進んでます
ただいつも最下層に行くころには二人ともボロボロのまっかっかの状態
警告音がなりっぱなしです
それよりデメマダラ系が多すぎて処理して行くのが大変です・・・
ここのボスは近づくと転がって襲ってきます
壁にぶつけて転ばしてあげましょう
が!!、ここで注意
落石です・・・
はい、もちろん油断したらぺっちゃんこです
一回目のプレイではほぼ全部のピクミンが岩のした
さらにオリマー&社長もぺっちゃんこでダウンしてしまいました・・・
もちろんリセット
2回目はよけきったあとに毎度お馴染みスプレーでボコボコ
2回ぐらいやったら死にました
まぁ70匹に殴られるたら死ぬか、しかももろい石になってるし
そんなこんなでここで終了

のぞみの大地を突き進んでます
とりあえず地上はでっかい鉄アレイ以外は回収完了(紫ピクミンが足りん)
そんなわけで名前からして入りたくない混沌の魔窟へ
毎度おなじみちまちまプレイでどんどん先に進んでます
ただいつも最下層に行くころには二人ともボロボロのまっかっかの状態
警告音がなりっぱなしです
それよりデメマダラ系が多すぎて処理して行くのが大変です・・・
ここのボスは近づくと転がって襲ってきます
壁にぶつけて転ばしてあげましょう
が!!、ここで注意
落石です・・・
はい、もちろん油断したらぺっちゃんこです
一回目のプレイではほぼ全部のピクミンが岩のした
さらにオリマー&社長もぺっちゃんこでダウンしてしまいました・・・
もちろんリセット
2回目はよけきったあとに毎度お馴染みスプレーでボコボコ
2回ぐらいやったら死にました
まぁ70匹に殴られるたら死ぬか、しかももろい石になってるし
そんなこんなでここで終了