アニサマのコラボはどうなるか?

残り10日を切ったAnimelo summer Live 2008
31日の公演がちょっとだけ(人数も)ニコニコで見れるらしいけど
気になるのは今年のアーティスト同士のコラボレーション
今までのコラボといえば
2005  奥井雅美水樹奈々「TRANSMIGRATION」
     水樹奈々+女性アーティスト全員「POWER GATE]

2006  奥井雅美栗林みな実「MASK」
     女子アニソンメドレー、男子アニソンメドレー
     奥井雅美米倉千尋(r.o.r./s)「candy Lie」

2007  奥井雅美水樹奈々「輪舞〜Revolution」
     水樹奈々宝野アリカ聖少女領域
     桃井はるこ栗林みな実うしろゆびさされ組

だいたいこんな感じですね。
見てわかるとおり奥井雅美アニサマの旗揚げ人的なところがあるので
まず間違いなくどっかでコラボ入れてくるでしょうね
現状ありえそうなのは、以前やってる水樹奈々栗林みな実米倉千尋
トリビュートアルバムに参加してた、石田燿子美郷あきsuara桃井はるこ遠藤正明影山ヒロノブ
って居すぎですね(;・∀・)
しかも奥井雅美は初日で単独、二日目はJAMで参加してるのでどっちでもコラボしそう


毎回トリをつとめる水樹奈々もコラボしそうですが、去年のMCで来年もアリカさんとやりたい的なことを言ってたのでありえそう
仲が良いと言えばyozuca*rinoは普段からコラボしてるので普通にやりそうだったり

JAM Project松本梨香が抜けているので女性不足なので誰か参加するかも
アニぱら音楽館Liveで参加したことあるのが、石田燿子米倉千尋栗林みな実UNDER17なので十分ありえる
足りてるのに男側でサイラバあたりが参加もなくはないかな?

あとはもう未知数ですね、二日目にドメラバと黒薔薇いるのでhorigelaをひさびさにやってくれんかなぁとか
初日と二日目別れてるけどやまなこやってくれんかなぁとかそんな妄想ばかりです
う〜ん、誰が来ても楽しみだな