NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

行ってきました横浜アリーナ
前日の深夜バスに乗って東京へ、そのままで横浜に直行
10時からの物販に8時の時点で70人ぐらいすでにいました
物販の4万ぐらいするコンプリートセットが結構売れてるのにびっくりした
そんな今回のセットリスト

01 Tears' Night

02 TRANSMIGRATION2007

03 パノラマ-Panorama-

04 Nocturne-revision-

05 ミラクル☆フライト

06 Violetta

07 still in the groove

08 それでも君を想い出すから

09 光(アコースティック)

10 水中の青空(アコースティック)

11 Justice to Believe

12 ETENRNAL BRAZE

13 SUPER GENERATION

14 アオイイロ

15 アノネ〜まみむめもがちょ!!〜

16 POWER GATE

17 Heaven Knows

18 Crystal Letter

19 SECRET AMBITION

20 suddnly〜巡り合えて〜

21 The place of happiness

22 WILD EYES

23 ひとつだけ誓えるなら

-アンコール-

24 残光のガイア

25 New Sensation

26 PROTECTION

-ダブルアンコール-

27 想い

28 POWER GATE(全員合唱)

青いペンライトが物販にあっただけあって
緑・ピンク・赤+UO部隊が入り交じってはいましたが綺麗な青い海が広がってました
公演前の諸注意は水樹奈々本人の生読み上げ
曲の合間にDJサカリュウが出て一瞬誰かと思ったら
チェリーボーイズのベーシストのりゅうたんこと坂本隆太さんで吹いたw
Justice to Beliveではアカイキオクの企画で会場全体が真っ赤に染まり感動的な風景
企画大成功って感じですね
ラジオで濁してたMUSEUM STYLEの理由がまさかLIVEで殺陣をするとは・・・予想外でした
続いてのETERNAL BLAZEではUOで7割ぐらいオレンジが灯ってでこちらも圧巻
曲終盤には大分弱くなってますけど、それでも凄いことになってます
おそらくDVDになると思うので注目ポイント