MOTHER3 第七章「七本の針」その3

ちょこちょこやってたけど、日記に全然書いてなかった
鉄球ゴリラの必勝法に気づいたので実戦
てか涙に弱いってチェックでわかってたのに最初のうちはフラッシュが効かなかったので・・・
で、PKサンダーを当てるとショートするので、それからフラッシュが効きます
あとはボコりながら回復で終了
ショートすると大暴れするのでカウンターもつけておくと楽チン
フラッシュなしだと全体攻撃70ダメージをボコスカ食らうので勝てるわけがないはずだ
抜かれた針はほっといて頂上から白い鉄の箱で一気に下山・・・って冷蔵庫やん!!空を回転しながら飛んでいった〜!
墓場に着陸というか落下、何ごともなかったように冷蔵庫から出てくる
お墓のよこになぞのリボン付の瓶が・・・
おそわれた*1
どせいさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どせいさんに似たちゃぶ台に乗って駆け回り、いかずちタワー近くのどせいだにへ
ってサターンバレーを日本語にしただけやん!!

*1:どせいさんフォントを使用してますhttp://homepage3.nifty.com/hifuni/