田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll* in 大阪厚生年金会館

行ってきましたぜ、ゆかりんのライブ
Spring feverからちょうど一年ぶりぐらいかな
今回はG列でかなりの良席
とりあえずセットリスト

1.Little Wish 〜first step〜
2.Cutie♥Cutie
3.Fortune of Love


MC1


4.Spiritual Garden
5.デイジー・ブルー
6.エアシューター
7.宵待ちの花
8.月のメロディー


MC2


9.夢見月のアリス
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black cherry
13.童話迷宮


MC3


14.Ever-Never-Land
15.Baby's Breath
16.恋せよ女の子
17.candy smile
18.惑星のランデブー
19.fancy baby doll


アンコール


20.Picnic


MC4


21.優しい夜に。

なかなか激しいセットリストでした、特にMC3のあと
まぁ当たり前だけどほとんどアルバムの曲で構成されてる
ちなみに今回のアルバムで一番好きな曲はBlack cherry
MCもかなり加熱、毒舌が冴え渡ってた
MC3の時におとぎ銃士 赤ずきんの話をするはずがほぼノータッチ、場の空気に流されすぎ
今回の衣装を考えた人が会場に来てて、いがいと前のほうの人だったので握手してた、
ハグまでしてた、位置的に微妙に見えんかったけど
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50460520.html
一緒に来た人にしかわからんけど、ゆかりんの公式ページのレポートの写真を見てみよう
ぼくはうまいこと人が被ってて写ってない、写ってても後ろ姿やし