大乱闘スマッシュブラザーズX降臨

やられた、カンファレンスでやらんとE3の会場でやっちゃった
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
DXからDが抜けただけじゃねぇかってタイトルやけど
登場キャラクターがやばい
桜井さんがずっと入れたがってたメタナイト
レトロ系ゲームで出る確率がかなり高いと言われていたピットくん
なぜかパワードスーツを脱いじゃったゼロスーツのサムス
ムービーでいいとこどりのメイドインワリオ仕様のワリオ
そして
スマブラに偵察任務中のスネーク
なんでスネークなんだよおおおおおおお!!!!!!
小島監督GJ桜井さんもGJ
これはさらにDXの時からうわさのソニックもでてくるかもな
こっちも中さんが出してほしいとDX出たぐらいに言ってたから


にしてもムービー最初にDXからXに進化するマリオとリンクがかっこいい
のはいいんだがピカチュウは「?」って感じな変化だけやったけど
カービィかわってねぇええええええええ!!
あとなんかスマブラのマークを取ったら燃え上がってた
超必殺技があるみたい
なんか一発で100%超えそうな攻撃の連打
てかピットくん剣使っちゃってるよ