任天堂カンファレンス

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
夜中ずっと張り付いて見てましたよ
価格と発売日は発表されませんでしたけど、ワクワクした
ジー「左脳(情報)より右脳(感覚)、これからの映像をみてワクワクしてください」
みたいなことを言ってた
自分では聞き取れなかったが・・・
Wiiのタイトルが大量に発表されましたが
注目すべきはやっぱり、ゼルダマリオギャラクシーかな
ゼルダGC版とWii版が別パッケージらしい
どっちもおもしろそうだから買っちゃいそう
内容は一緒だけどね・・・
Wii版はポインティングしたところを示すナビとして妖精がでてくるみたい
さらに弓矢とかもリモコンを引いてボタン押したら発射みたいな感じ
Wiiコンを最大限に使ってる
もう楽しみで仕方がない
マリオギャラクシーはマリオがピョンピョン跳ね回ったり飛び回ってて
一瞬ナイツっぽいと思ってしまった、ぜんぜん違うけど
そのほかにも大量にソフトあるけど
何を買おうか今から迷ってしまう
とりあえず発売日買いは決定的
スマブラの映像も欲しかったなぁ・・・