PLAYSTATION 3

まずは一言高ぇええええええええええええ
そしてでかい
なんですかこれは
SCEは予想の斜め上を行ってくれる
値段は廉価版62800円、フルスペック版オープン価格
この時点で地雷臭がプンプンしてきますよ
廉価版でいわゆる税抜き59800円ってことですよ
しかもスペックはHDD20Gで無線なし!カードリーダーなし!HDMI端子もなし!
いいとこなし!!とはまさにこのことじゃねぇか
てかこれで何をしろと言いたいのだろうか
フルスペックのほうではHDD60Gらしいが
予想では8万は確実に超えてくる
あとコントローラーはブーメランやめたらしい
しかもジャイロ機能を搭載
てかそっこうWiiコンのパクリに全力を注ごうとしてますよ
さすがにリモコンまではできなかったみたいだが
これはフルスペック版が5万ぐらいになるまで無理だろ
初期ロットも怖いし
てか前回発表したのよりでかくなってんるんだが・・・
ちなみに発売日は11月11日
予想ではWiiの発売日は11月21日ぐらいかな
もしかしたら10月の可能性も高いが
それにしてもFF13が4本も発売予定とか何を考えてるやら
FF7の多角路線すらAC以外失敗気味のような気がするのに
プレイステーション3は11月11日に59800円(HDD20G搭載モデル)で発売! 【発売日情報追加】 - ファミ通.com
さっそく触ってきました! プレイステーション3のコントローラがついに公開 - ファミ通.com
久夛良木健社長、コントローラーについて熱く語る! (写真追加) - ファミ通.com
ITmedia +D GamesFPS3‰¿Ši”­•\\\”­”„“ú‚Í11ŒŽ11“ú‚ÉŒˆ’è
ITmedia +D GamesF‚â‚Á‚Æ‚·‚ׂĂ𔭕\‚Å‚«‚½\\SCE‹všê—Ç–ØŒ’ŽƒvƒŒƒXƒCƒxƒ“ƒg’¼ŒãƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [