HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

買ってきましたよ、前日に
アニメイトで買ってきたのでスタンドPOPがついてきたけど
これはどうすればいいんだろ・・・高校の部室にでも置いて帰るか?
すぐ近くに新星堂があるのでそっちで買えばアナザージャケットだったんだが
まぁいいか、ポイントあと3つで全部たまるし


どの曲もかなりぐっとくるけど、ざっと好きな曲を3つほどあげると
残光のガイア、Late Summer Tale、星空と月と花火の下
やっぱりアップテンポな曲が上位にきちゃうけど
星空と月と花火の下はかなりいい感じ
ラジオで言ってたけど、2番サビぐらいから泣きながら歌ってるらしい
今度のライブはだいたいこのアルバムから構成されると思うから楽しみ