MOTEHR3 第7章「7本の針」そのニ

2つ目の針を守るマジプシー、ドリアの家にてヘリから落ちたときにばらばらになったクマトラを発見
ドリアに助けられたらしい
針を抜くには池の水をとなりの穴に移し変えないといけない
さっきのキマイラ研究所であったアンドーナツ博士にキマイラを借りる
3体いるんやけど、バケツ兄弟のキマイラに感動した
バケツリレーで健気に水を運んでいく
「一向にらちがあかなかった」「お帰り願った」のくだりがなんかもの悲しい
針を抜くとドリアは形見を残して消えていった
ひげそりとくちべに・・・・
サルサと別れて外に行くといきなりねずみにいちゃもんをつけられる
めちゃくちゃ弱かった
今度はオケラにリベンジを挑まれる
もっと弱かった
てかオケラホール無駄に広すぎる・・・
全部の角を曲がったら出口へつく・・・ショートカットできそうやなぁ
オケラホールを抜けるとそこは雪山
雪山を上るとそこには3つ目の針を守るマジプシー、リディアの家
リディアはなんか未練があるっぽいけど無視して針を抜く・・・・
と思ったら、いつものブタマスクのテーマが・・・・
出るとすでに針は抜かれてるし、マスクマンは背中のジェットで飛んでいくし
でてきたてっきゅうメカゴリラが異様に強いし・・・
次回に続く