赤ちゃんはどこからくるの?

http://akadoko.sega.jp/
やべぇ、前回よりストーリーがはっちゃけちゃってるよ
ライバルは11人いるし、恋の十三角関係って幼馴染入ってないし
にしても毎回ファミ通の記事とか読むと
おそらく冬やのにカノジョの格好がありえないと思うんだが
雪山でも南の島でもどこでもあの格好なのか?
主人公は完璧雪山ルックやし
あれ?でも幼馴染も半袖だよな
もう何がなんだかわかんない



初回特典にはCDついてるけどかなり欲しい
きみしね買ってないけど先に買っちゃうかなぁ
廉価版が出るならきみしねも安くなるやろうけど
今回は通信対戦もできるみたいだが1カートリッジ対戦できないと困るなぁ