テイルズオブレジェンディア

ぼくはほとんどやってないけど妹がやってるのを見てます
にしても今回のテイルズにちょっと突っ込みたい
狙ってますよね?
だってセネル(CV.鈴村健一 )が「当ったれーーー!」とか言ってたら
シン・アスカにしか聞こえない
これはまだ全然ありえるセリフやけど
「お前のせいで、ステラはーーー!」ってのはどうかと思う
とりあえずステラって名前を聞いた時点でうわって思ったけど・・・
他にもいっぱい被ってますが・・・そのへんを楽しむゲームなのか!?
あと戦闘で複数プレイヤーができないのもどうかと思った
無茶すぎって思ったシンフォニアでできて
なんでそんなにしんどくなさそうなこれでできないのかが疑問
まぁゲーム自体はおもしろいからいいけど
ちなみに僕はまだ第一章の盗賊のアジト前
1時間しかやってません