スパイラル〜推理の絆〜

やられた・・・というか展開やばすぎ
一番恐れていた方向
結崎ひよのが鳴海清隆によって作られた存在
まぁ歩をどん底に落とすというのは予想してたけど
歩よりも存在感でかいひよのが全部ウソってことになるからないと思っててんけどなぁ・・・
ひよのは清隆も予測できない存在みたいな感じだったのに
その逆で清隆が始めから用意してた核爆級の最終兵器だったとは・・・
てか次の話がかなり気になる・・・
銃ぶっぱなしてたしなぁ・・・
この話の流れでは誰かが出てくるのはなさそうなんですが
唯一ひよのだけがもう一回どんでん返しで出てきてもよさそうだけど・・・望み薄
とりあえず銃が直撃してたら話にならないような気が・・・


ちょっとずれるけど今回の鋼の錬金術師もかなりおもしろかった
いきなりエドがエンヴィーを蹴っ飛ばしてたのとか
てかチビって言われた回数を覚えてるのが凄い
身長をバカにされた恨みは食い物の恨みよりも恐いw
エドが食われた時半分だけやったのに
中に入ったら全身あったのは何故に・・・
この原理だとアルも腕食われてるから全部取り込まれてもよさそうなんだけど