ジャンプスーパースターズ

Jアドベンチャー全ミッション&バトル完了
コマ獲得条件達成
プレイ時間13時間 対戦回数302回 獲得コマ数647コマ
まだ全コマ獲得になってません・・・
残りは主人公級7コマバトルコマのセリフのみ
どうやら対戦回数が300回を越えたのでルフィの7コマ「死んでも やらん!!!」をGet
あと7コマキャラはブリーチの黒崎一護の「卍解
調べによると最後のコマは対戦回数500とか・・・
時間に比べて対戦回数が少ないのは
獲得条件に失敗したと思ったらすぐにリトライをしてたせい
ちゃんとやってたら後100回ぐらいは増えてると思う(時間も1.2倍ぐらい)
反則技(?)でジャンプパイレーツがしゃべるだけで終わるステージでずっとA連打っていうのもあるけど
そんなんで増やしたくないしなぁ・・・
でも今から倍ぐらい闘うのもしんどいしなぁ
てか宿題しやな・・・


そういえばセリフコマの合体であんまり詰まるところがなかった
だいたいは同じバトルorミッションで手に入るし
ステージでも6割がた予想可能
あとはヒントとヘルプコマの説明を読んだらいけた
銀魂とかリボーンとか読んだことないのいっぱいあるけど