機動戦士ガンダムSEED 連邦vsZAFT

WILD EYES

WILD EYES

アニメイトWILD EYES買いに行った帰りにシャトーEXへ
メルティブラッドを見に行ったらSEEDロケテをやってた
ちなみ今回は二回目で前回は先月やってたみたい
感想を言うと
いままでの連ジというよりガチャフォースみたいになってる
言うなればかっこよくなったガチャフォース(AC)
ガチャフォースっぽいところが3つほど
その1
動きがもっさりしてたんが動きがよくなった
格闘攻撃の時にカメラの切り替わりがめちゃめちゃ早い
ただ、ガチャフォースほど景気よくブーストで動いてくれないからバランス悪い気がする

その2
強力な射撃系武器のタメ撃ち
ランチャーストライクとかそのへん
まぁガチャフォースのタメ撃ちは大体は3つ目の武器って感じだったけど

その3
作戦がターゲットの撃破の時にそのターゲットが出現した時に
そのターゲットにカメラがアップなる演出



ガチャフォースとは関係ないけど
覚醒システムが単独発動するようになった
まぁZガンダムのときはもともとはハイパーコンビネーションだからチーム前提みたいな名前やし
ブーストゲージももうちょっと多めにして欲しい
Zガンダムの時はもうちょっと飛べた思うねんけどなぁ・・・