ドラクエⅤ

さっさとデモンズタワーへ行ってジャミを撃破
なんかゲマが来て石像にされたけど
確かSFC版ではジャミの最後っ屁の煙で石像に変えられたんじゃなかったっけ・・・
まぁなんでもいいけど青年編後半戦に突入
息子と娘がこのままでは使い物にならないのでレベル上げ
メラミ一発で死ぬとかたまったもんじゃないし
まぁレベル上げなんて画面見ずに片手で出来るので妹がだいぶ前から買ってたしにがみのバラッド。を読みながら
はぐれメタルのときはちゃんとめいれいさせろをしますが・・・
結局はぐれメタルを3匹ほど狩って1時間ぐらいだったかな?
主人公33、息子24、娘24、ピエール33、さまようよろい(名前忘れた)34
あと控えにベホマン、スラリン、サンチョがいる
正直サンチョはくちぶえのためだけに用意してる
ここでサンチョ、トルネコの子孫説が浮上してきそう(そんなことはない)
エルヘブンに到着して終了
ちなみに天空のかぶとは回収済み