タッチ!カービィ

カービィボールで一通りクリア
ドロシアはしっかり防御壁を作って体当たりも避ければ全然強くない
ドロシアソウルも同じ要領で簡単に倒せる
次はワドルディボールとデデデボールでクリアを目指す
ワドルディボールはバウンド時に弾みまくるのが特徴
ラインに乗せようと思ってもラインを跳ねることもしばしば
ゴールゲームでは異様に跳んでいくけど(・・;)
デデデボールは図体がでかい・・・
カービィもブロック2個分必要なのは一緒やけど
敵にあたりやすいのが問題・・・
あと攻撃がタッチダッシュじゃなくてハンマーを振り回すので当てずらい・・・
両方ともコピー能力が使用できないってのもちょっとしんどい・・・
ちなみに今のクリア%は32%
まだまだのようです・・・