だらだら生活

机の惨状

もうゲームしてるか、ネットしてるか、たまったラジオ聞いてるか、立ち読みしてるか
ぶらぶら自転車で散歩してるか、寝てるか、妹の数独asin:B000092P9Eしてるかしてない
書いてみたら色々やってるか・・・
とりあえず勉強を全然してない
ついでに言うと部屋が物凄い状態です
別に写真載せてもいいけど物凄い惨状
プリント、教科書、辞書、本、ゲーム、コントローラー、かばん、ヘッドホン、袋、服、帽子、ポケットティッシュ、etc....
あらゆるものが床に転がってる、いわゆる足の踏み場もないってやつ
テスト前に片付けたはずやねんけどなぁ・・・
まぁテストの時に復習(いわゆる悪あがき)に持っていったプリントとか教科書を出して床に放置を繰り返せばこうなるかな
ちなみに机も同じような状態(こっちは写真を載せてみる)
夏から貯めっぱなしの未読メルマガが約1200件
さらに前から貯まってるのもあわせると2000件を越える・・・
6割形いらんのでさっさと処理しよ・・・
ちなみにさっき気づいたけどHotmailのほうは60件もたまってる・・・
てかRealもはいめーるも迷惑メールもいらねぇ