ぶらぶらと

12時ちょっと前ぐらいに整理券Getしてずっとぶらぶら歩いてた
ほとんどゲーセンかどっかでゲームの体験版やってたけど
てかなんでずっと人がやってるメダルゲームをずっと眺めてたのか・・・
ゲーセンではウォートランとザ・ハウス・オブ・デッド3をやったけど、どっちも銃が重たい・・・
両方とも3,4回ぐらいやってるけどいまだに2つ目ステージから進めない
1つめのところで腕が限界→連射速度ダウン→ウォートランならいい的、HODならむざむざ攻撃されまくり→END
ゴーストスカッドもやってみたいけどたぶん同じような状態になりそう・・・


ソフマップスターフォックスアサルトの体験版をPlay
デモは前に見たのでカットしてさっさと開始
時間ギリギリでアパロイドを倒すとこまでいけた・・・


んで上の階でゲームセンター「CX」をGet

ゲームセンター「CX」

ゲームセンター「CX」

うちの近くじゃ全然見つからなかったので・・・
内容は第一シリーズのまとめ本、うちスカパー入ってないから見れなかったし
まぁがんばって見ましたが
ゲーム番組でここまでおもしろいのはなかなか見られないですよ
今はなきchBBの各番組もこれぐらいやってくれれば視聴者も増えたやろうに・・・
そこに元ネタ書き込み用のもえたん2を発見
読んでたらけっこうおもしろいからちょっと欲しくなった・・・買わないけど


その後はでんでんタウンを往復
JOSHINDISKPIAでまたしてもスターフォックスアサルト
今度はMISSON2のカタリナ基地で地上戦
ランドマスターがかなり強力、これで連射能力あったら最強やろうなぁ
あといつも誰かの展覧やってるとこは今週は天広直人やった・・・
ちょっと気になったけどやり過ごした
ちなみに先週は天野喜孝、FFの絵もあった(看板だけしか見てないけど)
いのまたむつみも前にやってたみたい


とりあえずDSある店では一回はキャッチ!タッチ!ヨッシー!をプレイ
最初やったビックカメラでは空のステージすら終わらんかったけど
最後折り返してソフマップにもう一度立ち寄った時には地上400mぐらいまで行けるようになった
結構おもしろいので中古で2000円ぐらいになったら買おうかな・・・
そういえば最近任天堂のゲームを中古で買ってないなぁ
クラブニンテンドーが始まる前からそんな感じ、買うなら新品みたいな


新撰組群狼伝の体験版をやったけどなんか単調な感じ
見切りで避けてタイミングよく斬り!斬り!
たぶんすぐ飽きそう・・・かっこいいねんけどなぁ