劇場版AIR

見てきました
本当は15:00からがよかったけど立ち見だといわれたので16:55の回を見た
完璧に出遅れた自分が悪いねんけど・・・
ストラップはすでに売り切れてた・・・
感想はたぶん賛否両論なんだろうけど僕的には良いと思う
ゲームの内容とはかなり違ってるけど良いと思う
まぁなんと言ったらいいかよくわからないけど・・・
アニメ版AIRは原作路線一直線やから劇場版は変わってるんやろうと思ってたけど予想通りというか予想以上?
パンフレットに初期のほうの原稿がかいてあるけどゲームの内容に忠実になってるけど・・・
とりあえず原作を求めすぎると全然おもしろくないとは思う
てかプロモ映像見てたときからその辺は気づいてたから考えすぎないように見てた
ただこれだけはつっこみたい
国崎住人金稼ぎすぎ!!
でも国崎最高ー!!(これが言いたかっただけ)