セイギノヒーロー

昼飯食わん?ってことになって先輩達と天王寺で昼飯
昼飯なのに3時前だったりするんですが
何故かワッフルを昼飯で食べその後カレーをおやつに食うという謎の状態
完璧反対だ・・・というかワッフルだけじゃ足りなかった
ちなみに補習の帰りの僕だけ制服だったり・・・
その後APOROとPOSUKAをぶらぶら
本当はQMA2したかったけど空いてなかったのでひさしぶりにルパン三世以外のガンシューティングをやった
http://www.konami.co.jp/am/seigi
あともうひとつ新作あったけど(名前忘れた)そっちもやるほど金がなかった
やっぱり慣れてないとうまいこといかない・・・
電気街ステージと港湾ステージのふたつだけでさっさと死亡・・・
撃つたびに反動が結構くるのがなんかナムコガンシューみたいな感じ
あれは銃がガチャガチャ動いてやりにくいですが・・・