そういえばクリスマス

まぁ正確にはクリスマスイブなんですが
今年は・・・というか去年からクリスマスツリーも飾らんようになったし
特にこれといってなんにもない日、晩飯に鳥が出るぐらいかな〜(スーパーで安く売ってるから)
まぁお父さんが酒のつまみ買いにいったときにコンビニでショートケーキ買ってきてくれたのがうまかった
あとクリスマスといえばこないだやってた
さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス明石家サンタかな〜
だいぶ前にSMAPが生中継で5人でマンションでわいわいやってるのがあったなぁ
あれ結構おもしろかったからまたやらんかなぁ・・・
今年の明石家サンタもおもしろかった
ヒロシがハズレをうまいこと当てたのもなかなか