今週のファミ通

任天堂の新作ソフトが大量に紹介されてた
スターフォックスの発売日はいまだに未定・・・
ガイストもメトロイドも未定・・・
スターフォックスは来年の春とよんでみる
あと新タイトルもたくさんあった
DSのソフトで気になったのが
星のカービィ(サブタイトル忘れた)とスーパープリンセスピーチ
星のカービィはペンで道を作ってボールカービィを導きながら進んでいくゲームっぽい
なんかこう書くとバルーントリップ(仮)と被るなぁ
スーパープリンセスピーチはこないだから噂は聞いてたけどネタかと思ってた・・・
ピーチが傘の「カッサ」(だったかな?)と冒険する2D横スクロールアクション
なんか表情システムみたいなやつがあって上画面のピーチの喜怒哀楽それぞれ性能が違うとかなんとか
発売日未定だし様子見程度で
ところで昨日のMy First Touch!DSはきみしねだったみたい
ラヴィ!!って聞こえるし