PSPの状況

一日経っていろいろ見てるけど
やっぱり値段設定で魅かれる人が多いみたい
でもやっぱり高い!!って人もいっぱい、僕も高い!!派ですが
マルチメディアで見るか携帯ゲーム機として見るかの違いかな・・・
でもPSPって結局ポケットに入る大きさなの?
数字だけ見せられてもさっぱりわからん
ニンテンドーDSはたぶんポケットには入らんと思うけど
まぁゲームボーイアドバンスをポケットに入れて持ち運んでるわけじゃないし
ゲームするときだけ出せばいいんやけど
でもPSPで音楽きくんやったらポケットに入るぐらいしないとと思う
にしてもPSPで自分が魅かれるソフトが見事にないなぁ・・・
ぎりぎりヴァンパイアクロニクルビューティフルジョーぐらい
でも携帯機で格ゲーする気がおこらん(KOFで懲りた)のと
ビューティフルジョーはDSでもでるし、DSでどう表現されるか見てみたい
あとレースゲームとかスポーツゲームに全然興味がわかないのもあるし
レースゲームでするのはF-ZEROマリカーぐらいやし
スポーツゲームパワプロとマリテニぐらいしか
しかもパワプロはサクセスだけでお腹いっぱいなのでパワポケ重視
グランツーリスモとかウイイレとかもやったことあるけどすんげぇおもろいとも思わんかったからなぁ