STARCHILD DREAM 2nd in KOBE

朝もはよから行ってきました
スーパー晴女の南かおりのおかげかおもっきり晴れ、正直暑かった・・・
豪華出演陣で大盛り上がりしてたのも影響してるけど


DROPSマリ姉抜きだったけどある意味レアかもしれません・・・
とりあえずDROPSメドレーが長かった・・・


can/gooは「教えてあげる」の時にTAPIKO先生によるコール指導がありましたw
しかも指示棒もしっかり用意してあったし
たぶんこのへんはサンテレビの放送でやると思うけどえらいことになってます
あとPOMの腹に字が書いてありました(スタチャの方のスタッフ日記に仕込み中の写真があります)
新曲の刻印も聞けましたしよかった


ここからアニメコーナーなんですが
キャラソンのところはカットということで(-_-;)


eufoniusは初の顔出し
今度のCDも首から下だけですからねぇ・・・
eufoniusの曲って不思議な感じがする・・・
はばたく未来一曲のみだったのでちょっと物足りなかったかな
どうせならメグメルをうたって欲しかった!!


アニメコーナーも終わって次はangela


angelaはやっぱり凄い・・・圧巻ですね
Shangri-Laは振り付け指導付き
通常タオル使うんですが、タオルなかったし振り回せるのならなんでもいいということで
昨日買ったJAM ProjectのVICTORY帽子黒を振り回してました(爆)
あと今年もジークジオンやりましたw(ジーク由衣も)


そして最初で最後かもしれない新人新ユニットhorigela
いやまぁ堀江由衣angelaなんですがね・・・
try again一曲だけでしたが・・・atsukoが歌うと曲調がガラっと変わる
いやもうマジでhorigelaでアルバムでもなんでも出してくださいよ
あとtry againのangela Ves.とか今度のアルバムのボーナストラックに入れて欲しいw


最後はやっぱり堀江由衣
てかほっちゃんだけ声援が倍ぐらいになってるのは気のせいですか?
とりあえずスクランブルではみんなぐるぐる回ってました
ちなみにUNSCANDALは来てませんでした、かわりに会場のみんなで歌った
笑顔の連鎖もかなりよかった



もう昨日のと合わせて燃え尽きました・・・
12時からずっと立ちっぱなしで18時までやってたので足がかなり痛い
風邪はだいぶ治ってたんでよかった
とりあえず大満足です
最後のアンケートの次回参加して欲しい人の欄に
水樹奈々田村ゆかりPritsやまとなでしこ って書きましたが何か?
次は水樹奈々の冬のLIVEかな・・・