JAM Project 4th LIVE VICTORY a once in a lifetime chance感想

もう盛り上がった盛り上がった
一曲目からアンコールまで燃え続けました
サイリュームは一人一本ずつもらえたので買わなくてよかった
ちなみに紫色でした
席はH列の12番、左の塊の通路側
メンバー全員がよく見えていい席だったと思います
爆発から始まりました(・・;)
開始早々エッチーが階段からジャンプしてバランスくずしてましたがw
疾風になれ!では梨香さんがちてん(漢字どうやったかな・・・)を曲の途中で披露
アコースティックコーナーはバンド抜きのメンバーだけでの演奏
奥井雅美:キーボード
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし福山芳樹アコースティックギター
松本梨香:タンバリンw の構成
なんでもタンバリンは東京に忘れてきたので大阪で現地調達したらしい
前に飛ぶかもしれないと脅されましたw
MCはなんか漫才みたいになっちゃってておもしろかったw
限界バトル!!もやっと聞けた
やばいぐらいカッコエエ
セットリストは思い出し次第書くかも・・・


とりあえず今は真っ白に燃えつきかけてるので
明日再点火するためにさっさと寝ます
ちなみに明日は5時半起き・・・
8時の整理券配布目指してがんばります