テイルズオブシンフォニア

クラトスをぶったおして、そのまま拘束されていったところから。
今日はウィルガイアから脱出してフラノール直前まで
途中のユグドラシル戦はぎりぎりの展開でした・・・
ジーニアスのみ残ってとどめ刺される直前で終了してくれた・・・
ホーリーランスとアウトバーンが痛すぎ・・・
アルテスタの家でのイベントは何度見ても衝撃的ですね
あのぶっ壊れたような笑いが爽快で・・・
さぁ次のフラノールの恋愛イベントは選択の時
クラトスかゼロスの究極の選択・・・
正直に言うとクラトスのほうが好きなんですが・・・
ゼロスがいないと起きないイベント&女の人からのアイテム回収がでかい
25日発売だったアンソロジーVol.3にもあったけど
クラトスが女の人からアイテム回収してくれたら即選択するところなんですがね〜・・・
まぁ一周目やしゼロスを選んで称号回収するかな〜
そういえばこれって一応GC版って書いといた方がいいのかな?