テイルズオブシンフォニア

前回言っていたんですが
くちなわをなんとか倒せました・・・
わざわざオーバーリミッツ寸前の状態で挑みましたが・・・
くちなわの体力は10000なんですが
こっちの一発はだいたい200ちょいで炸力符で500程度だったかな?
基本は相手の攻撃を防御してジャンプしてくない投げてくるところを突撃
通常×3→生吸符→炸力符をつないでいく
体力半分ぐらいになったらなんか爆発系の攻撃してくるんやけど
これではめられることもしばしば・・・
オーバーリミッツ発動したので降霊召符・火でイフリートを召喚
攻撃力アップして炸力符一発で800ぐらい狙える
ちなみにEXスキルにストレングス・バイタリティ・ガードマジック・コンボプラス
さらに複合スキルにライフドレインがくっついてるわけなんですが
レベル56で倒せました
一分もかかりませんでしたが・・・
あとクラトスさんもなんとか撃破
こっちは大分疲れた・・・
ジャッジメントと瞬迅剣→風雷神剣が痛すぎる
このコンボだけで1000ぐらい削られる・・・