こっちもGET!!

帰りに大阪キャラクターまつりよって帰りました
5時ぎりぎりだったんでなくなってるかな?って思ったけどありました
二ヶ月前に買い損ねた
第1回ケータイVステしゃべくり甲子園激闘の記録
お金がなかったので手数料に泣きながらおろしましたよ・・・
なんかGGFの人が来てたけど誰かわかんねぇ・・・
あとガンホーが出展してた・・・
あぁアベノ橋魔法☆商店街の公録聞きたかった・・・
んでアニメイト京橋に行ったけど、AIRのチケットのDVD付きデジパック仕様は売り切れ
日本橋のほうも売り切れましたが・・・
金無いんですがね・・・
限定版買えるかな・・・・というかデジパック仕様の三枚収納可能って3枚とも買えってころですか?
そういえばスイートイグニッション福引の一等
鈴村健一がとってきたパチンコの景品は結局なんだったんだろ・・・
写真はしゃべくり甲子園のCDとアニメイトでもらってきた宣伝チラシ、んでJAMのチケット
あと上にちょっと写ってるのは借り物のMissing 9巻