JAM Project 4th LIVEチケット

チケットとCDと宣伝チラシ

今日が発売日なんですが・・・
朝、8時におきて朝飯食べてそのまま二度寝
気づいたら既に11時・・・・
急いでローソンに走りましたが完売・・・
こりゃやばいと考えた結果
日本橋アニメイトに走れ!!ということに
なんとかLiveチケットを手に入れました
全席指定席なんですが1階のH列ということです
2階席もあったんですがやっぱり1階のほうがいいかな?という考えで
んで今はそのままブラブラしてネカフェでPEACEMAKERを読んでます
金が全然ないんですが、コミックバスター千日前店が二周年記念で入場30分100円につられてついつい・・・
このあともゲーセンをぶらつく予定
さっきも行ってきましたが、メタルスラッグ5をやって腕落ちたことを実感
来月の4を買って練習かな
3は友達に貸してるからできないし
あとZガンダムもやったけどボコボコにやられました・・・
さらにマジアカもやったけど二回戦敗退・・・
いまだに修練生10級
んで正答率が一般常識のとこだけ極端に低い・・・
何故か芸能がけっこう高いのがよくわからん