ポトリス

今日は友達三人(ぼく・センエイ・彰人)でポトリスをタイマン勝負
いや〜楽しいねポトリス
MMORPGはやるきないけど、こういうアクションゲーム系ならやってもいい感じ
だからハンゲームをやってるわけですが
MMOは人数多すぎてわけわからんようになるし
体力MP回復に時間かかる・レベル上げが通常の5倍めんどくさい
などなど自分的な不満点がたくさんあるのでやる気がかぎりなく0
まぁPSOみたいなMORPGはぎりぎりセーフ
そんなわけでポトリスをがんばってるのですが
3日目にしてやっとノーマルサーバーへ移動
いままでずっと練習をやってきたので称号はドクロのまま
あと10日ぐらいしてからエキスパートに挑戦予定
まぁボコボコにされる予定なんですが・・・
それまでに風による抵抗がどれぐらいとか
アイテムを使う場面の見極めとか
クリティカルを確実に決めれるようにしないと
今はまだ機体の特性すら把握できてないし・・・
めざせ金勲章!!!