昨日の続きでメトロイドゼロミッション
スペースパイレーツとの追いかけっこから開始
・・・確実に見つかるとこが8回ぐらいあるのですが
敵を振り切らないとシャッターが開かない仕組みなので
振り切りそこなうともう一度違う部屋まで逃げないといけません
まぁその最中にやられまくりですが・・・
9回ぐらい殺されながらセーブポイントを着実に目指して(ルートわからんから適当に進んでるけど)なんとか奥の部屋まで
なんか鳥人族の試練みたいなとこで鏡みたいなのと対決
そんなに強くないので楽々クリア
ここでスーツをGet+未解析パーツの解析も完了
いっきにパワーアップしてさんざん攻撃してくれたスペースパイレーツ達に逆襲
最後はなんかメタリドリーめちゃ弱い版みたいのを倒して脱出
タイム2:50アイテム58%でクリア
今回のボスはごり押しでだいたい倒せる感じです
まぁただ闇雲つっこんだだけやったらやられますが
あと今回いままでにあった浮遊感っていうか浮いた感じのジャンプじゃなかったのもポイント
フュージョンでちょっとジャンプスピードが変わったけどさらに速くなったかんじ
そんなわけでただいま100%目指して探索中
あぁあと公式ページでタイムアタックをやってます
腕に自身がある人は要チェック
ただ抽選でポスターとかPOP送られてきても困る・・・