ダビスタ

僕のお父さんはあんまりゲームしないんですがね・・・
やるのはテトリスダビスタぐらい
テトリスは携帯でよくやってますが・・・
まぁ毎度恒例になってきてるんですが
うちの家にはダビスタが4本あります
たしかⅡとⅢと96とプレステ版そしてwindows
全部お父さんのなんですが僕は全然やりません・・・
どうもシミュレーションゲームはダメみたいです
ファイアーエムブレムもそうですが全然だめ
まぁそんなわけでまたまたダービースタリオンが始まってます
PS2使うからできひんでって予告されてたけど・・・
僕が使うのはGCばっかりなのでPS2はどうでもいいんだけどね
お父さんが言うには最初の馬はダートで攻めるのがいままでの経験上、手堅いらしい
まぁ牧場が倒産したら元も子もないですからねぇ
(ちなみに僕はいきなり無茶なことをして5年で倒産を3回もしてたり)