今日はメトロイドゼロミッションのサイトが公開されました
http://metroid.jp/
やばい!!スーパーメトロイドがやりたなってきた(・・;)
なんか絵を見てるとスーパーを思い出してきた(FCは・・・あんまりやってないので)
しかもただマザーブレインを倒すだけじゃないって!!
生身のサムスがどれだけ強いのかわからないけど(てかたぶんスペースパイレーツの攻撃一発っぽい)
SA-Xと戦うより怖そう・・・ってか焦りそう(-_-;)
そういえば今回もスペースシップの形が違うなぁ
どっちかというとフュージョンのやつのオレンジ版
たぶんプライムの時乗ってたのはここでパクッたやつなんだろうなぁ
HISTORYのところの下の列を見ると全部構えが一緒だなぁと思ったりw
フュージョンは立ってるのでちょっと違いますが
メトロイドⅡのスーツの色が濃いのがよくわかります
これは発売までにプライムとFC版をクリアしないと・・・
でもピクミンも欲しいしやりたいし・・・
やっぱり問題は時間と金というわけか〜