テイルズオブタクティクス

どうしても(TOT)に見えて泣いてるように思えます・・・
今日は8話までプレイ・・・
ちょっとレベル上げを怠ってるせいでちょっと戦闘がつらくなってます
今の最高レベルが16なのででてくるモンスターとさほど変わらない状態
仲間になったばかりのリトラーとかは全然足りてないのですが(・・;)
とりあえずアイテムを購入の参考(誰が仲間になるかとその武器防具の購入)に9話を覗きましたが
出ました!ジューダス&シャルティエコンビ!!
まぁ予想通り二人そろって登場!!
二人ともSSを装備してたらおもしろかったのになぁw
まぁキャラの表示だけですが・・・
にしてもソーディアンチームのフェイスはでてなかったので収穫ものですな〜
シャルティエが結構カッコイイなぁとかカーレルさんはやっぱりかっこいいなぁとか
まぁそんなんばっかりですが・・・
たしか一章10話でしたのでたぶんイクティノスとかディムロスはまだっぽい
にしてもメインメンバーはあとリアラだけやけど
10話で仲間になるのかな?
あとよく考えたらTOPとかTOEって仲間にできるようなキャラいたっけ?
ブラムバルトさんとモリスンさんぐらいしか思いつかないなぁ
まさかダオス!?(まぁなさそうですが)
老体に鞭を打って乱蔵とか?w
あぁあとヴァリキリー(やっぱりなさそう)
TOEは・・・ロエン?