時間ねぇ

あぁゲームする時間をくれ〜
こういうときはやっぱり携帯ゲームをやっちゃうのはおなじみですが
それでやったのはテイルズオブタクティクス
本当に携帯に行ってしまいました・・・
ダウンロードがこんなに高いてわかってたらデスティニー2じゃなくてファンタジア落としててんけどな〜
それにしてもなぜD2が一番更新がはやいのか・・・
とりあえず5話までプレイ
初回プレイの時はMAP移動したら日にちをすぎることに気づかず
移動しまくって気づいたら20日目ぐらいになってたという大失態を経験済み(・・;)
とりあえずやり直しましたが・・・
それにしても、メインメンバーがいまだに3人・・・
ってなんでカーレル仲間になるねん!!
メインメンバーより先にソーディアンチームが仲間になるってわけですか・・・
とりあえず同じ場所で3回ぐらいレベル上げして終了