ゲームセンターCX〜有野の挑戦状〜

第一期から見てるんですが、ゲームも買っちゃいました
どこかで見たことあるようなゲームの数々、レトロゲーム感がすごいでてておもしろいです
ガディアクエストの挑戦状3つクリアしたあたりまで言ったんですが
挑戦状自体はそんなに難しくなく、本番は挑戦状をクリアした後に出てくる「やりこみ」かな
スコアを狙うのもよし、カウントされるクリア回数やノーコンクリア回数やコンティニュー回数を
ひたすら増やしまくるのも楽しいかも
総Aボタン回数とかも出るので、スタープリンスでひたすら連打しまくるのも楽しい
これは一気に挑戦状をクリアしてしまって全ゲーム出してしまうかな
困りものなのが、ゲーム内に出てくる攻略雑誌で裏技を見るべきかどうか
あまり見たくはないのですが、記事がおもしろいので見たくなるんですよね
あとゲームで有野少年とゲームを進めていくんですが、どう聞いても子供の声ではないwww
しかもすでに20年ぐらい時代が進んでるのに姿がまったく変わらないのもwww
とりあえずは全ゲームを出して、その後に全ゲームEDを確認、んで隠し要素探して、スコアアタックかな