angela First Tour 2006 “PRHYTHM”大阪なんばHatch

行ってきましたよangelaのライブ
場所は2列目の中央、かなりいい場所確保しました
やっぱりangela熱いねぇ〜
タネタネタのネタトークがおもしろい
開演前にKATSUさんの前説放送、前の大阪ワンマンライブの時は監督でした
そこで早速スタチャドリームで覚えた野中藍のモノマネをしてた

1.fly me to the sky

2.明日へのbrilliant road

3.solitude

4.Peace of mind

5.未来とゆう名の答え

6.ラヴ・ランデブー

7.年下未知数脳内HD

8.綺麗な夜空

9.Stay with me<ソロコーナー>

10.Forget everything

11.EMOTION

12.Decide

13.翼

14.in your arms

15.DEAD SET

16.Cheers!

17.Yell for you<アンコール>

18.Shangri-La

19.果て無きモノローグ

20.YOU GET TO BURNING

なんか合ってるのかどうかがかなり怪しいけどこんな感じだったかな?
PRHYTHM以外の曲が自分的angelaランキングの上位ばかりだったのがかなりきた
まぁアップテンポな曲ばっかりって言っちゃうとそうなんだけど・・・
今回初参加のベース担当通称モッコリくんがかなりいい味だしてた
大阪はかなりトークが長かったらしく舞台監督に起こられたらしい
時計見てないからわからんけど一回のMCで10分以上しゃべってたんじゃないかな?
終わったの9時前ぐらいだったし
ラヴ・ランデブーのラスト何言ってるのか聞き取ろうとしたけどまったく聞き取れなかったのが残念
あと岩ちゃんとかおりんも来てた
今までangelaのライブって土曜ばっかりだったので全然参加できなかったみたい