STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

行ってきました
ものすごい盛り上がりですごいことになってた
大満足
物販でAice5のGet Backとうりょっちの"R"iveDVDを買ってきた
ちなみにGet Backは1500枚をけっこう早めに売り切ったそうです
Aice5白石涼子野中藍→アニメ紹介→堀江由衣angelaの順番で
開演5:00閉幕9:00の長丁場
Aice5は予想以上にダンス激しかった
DROPSぐらいのもんやと思ってたから度肝を抜かれた
あとCDが3枚(1枚ドラマCD)でるのかな

Aice5
1.Get Back
2.
3.友情物語


白石涼子
1.ラブ・ランデブー
2.smile(^-^)
3.太陽のかけら
4.虹色号に飛び乗って


野中藍
1.夢のドライブ
2.初恋フリル
3.エスカレーターライダー
4.ピース!


アニメ紹介
1.ひまわりっ! トーク松本華奈白石涼子
2.いぬかみっ! トーク堀江由衣・名塚香織


堀江由衣
1.ちょこれーとけーき☆宣言
2.ヒカリ
3.Pazzle
4.Love Destiny


angela
1.YOU GET TO BURNING
2.Yell for you
3.Shangri-La
4.明日へのbrilliant road

とりあえず歌った曲とアニメ紹介作品を書いてみた
ほとんどの曲間にMC、アーティスト間に岩ちゃん・かおりんを含めたトーク
Aice5天然女子高物語の曲名が思い出せない・・・あぁちなみに僕はED曲と予想しました
あとアニメ並べてみると字面が一緒やな・・・


Aice5はさっき書いたけど全曲すげぇ激しい
2曲目の曲が天然女子高物語のドラマCDの曲なんですが
メンバー全員OP曲かED曲かわかってなかった
トークはそういう役回りなのかたかはし智秋が引っ張っていってる感じ
リーダー頑張ろうぜ、ボケに回ってるのかな
白石涼子は今回の一番の目的
新曲がくるとは思わなかったけど・・・
でもよくよく会場で配られた広告みたら新曲出すこと載ってたからわかることやった
どうやらうりょっちの日記に振り付け指導があったらしいけど、見てなかった・・・
とりあえずうりょっちの振りコピやっといたけどそれでよかったみたい
トークは緊張でぐだぐだだった、言いたいことがぶっ飛んだらしい
とりあえずうりょっちに一言、関西弁でOK
あとの岩ちゃんとかとしゃべってるときはつられて関西弁になってた
野中藍は去年より歌がうまくなってた印象
アルバムで全国をまわっただけあるな
ピース!がかなり盛り上がった
野中藍だけ新曲なかったけど、まぁアルバム出したばっかりだしな
アニメ紹介のところは割愛しとく、おもしろかったけど
堀江由衣はマッシュルームマーチ歌うかなと思ってたけど歌わなかった
それよりLove Destinyを歌ったのがビックリ
そういえば開演前の映像でUMDシスプリの宣伝流してたからその関係かな
にしてもほっちゃんの人気っぷりはすさまじいなぁ
開演直前の林原めぐみのメッセージビデオの反応もものすごかったけど
トークもぐだぐだな感じだったけどファンに色々やらされてた、かなりおもしろかった
ラストはangela
誰かとコラボするかなと思ったけどなかった
Peace of mindやるかなと思ったけど
どうやらスタチャドリームのコンセプトが全部アップテンポな曲みたい、聴く曲よりノれる曲
トークの時にほっちゃんに作ってあげたくじら光線の流用で考えたプリズム光線
舞台から見たらペンライトとかサイリュームがきれいらしい
締めはangelaの代名詞の明日へのbrilliant road
最後の挨拶のときに浅野真澄がおらんかったけどアニスパの打ち合わせだと思う
9時からだからまぁ仕方ないけど、ラジオ関西から二元中継だったみたいだし
アニたま金曜日でもやってるけど、そんなことやるねんなぁ


あんまり細かいこと書かなかったけどかなり楽しかった
次の4thも絶対行きます、いつごろになるかわからないけど