ニンテンドーDS Lite 2色延期

うはっ!!またしても噂が本当になった
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060224/dslite.htm
なんか色むら発生で不良在庫がいっぱいだとか、噂なんですが
でも延期はまじなのでエナメルネイビー狙ってるから待ちですね
まぁまだ大学決まってないからできないので一緒なんですが
あぁ・・・聖剣伝説DSバテン・カイトスⅡもできない・・・
バテン・カイトスクリアしてないけど
そういえばバテンⅡの主人公のサギの声が入野自由だった、一瞬でわかった
ギルは二人とも絶対聞いたことあるけど名前が出てこない・・・
前作は演出のせいで登場人物の声がこもってたから
不覚にもカラスの声が鳥海浩輔だってことに気づかなかった
なんで今回のは声こもってないんだろうか・・・